人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅へ。

自宅に帰るまで、いよいよラスト約1週間。

感謝と共に、己の未熟さ・甘え故、色々な人に迷惑をかけた帰省になってしまったなぁ。。。

姉、義母、オットさん、ムスメ①。。。ある意味実母にも。。。

自分の悩みなど一過性のちっぽけなものなのに、あれやこれやと騒ぎ立て、結果周りにとばっちりをかけ。

これからの子育てへの気付きやヒントを得たと同時に、もっと精進が必要だなと痛感する。

どうか、良い方向に向かいますように。


そして、自宅に帰ったらやること山積!

しかも、4月から社宅の副会長になるのがほぼ決定なので、気合い入れねば。。。!

社宅中のクレーム受付窓口みたいなので、会長よりも大変らしく(泣)

まあでも、パパッと明快解決!なオットさんがいるなら大丈夫とは思うけど。。。

クレーム担当はオットさんにしよう(笑)


でもって、沖縄ラストイヤーのはずなので、悔いなくいこう。

沖縄本島で行ってない所に行く。
行けたら辺戸岬(だったかな)。
GWは奄美大島狙い。
三線教室に通う。
会いたい人に会う。
記念の泡盛作る。
オットさんは沖縄マラソンリベンジ。

内地に戻ったら沖縄には中々行けないと思うので、アクティブに、悔いなく!
by mumingyome12 | 2018-02-26 00:33 | その他 | Comments(0)