人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性発疹と英語の体験教室

ムスメ②、4日3晩、39℃台や40℃超えの高熱が続き、4日目にしてようやく平熱へ。

発熱2日に病院に行ったら、もしかして突発性発疹かもと言う事だったので様子を見てたら、熱が下がってから1日、背中にポツポツと発疹が。。。

グズグズが。。。しんどかった。。。

熱でグズグズ、熱が下がっても発疹でグズグズ。。。

しかも、運が悪い事に、私自身が風邪で体調が悪い上に、ちょうどオットさんが泊まり勤務で居ない時にドンピシャで発病すると言う。。。

今回はしんどかったわー

挫けそうになったー

もういいわー突発はー



そしてもう一つは、ムスメ①の英語。

ワールドワイドキッズを始めて約9ヶ月。

近頃はDVDに飽きてきたらしく、車でかけてるCDのみ何とか続いてる感じで、このマンネリ感を何とかしたいなーと思ってたところに、ショッピングセンターの中に入ってる英会話教室勧誘が。

体験レッスン2回を2500円で受けられると言う事で(ムスメ②は1000円)、試しに申込み。

本格的に通うとなると月々8000円弱なので、実際に通うかどうかは、オットさんのスマホ代(UQ mobileに乗り換え出来るか)と、来年度のお給料が上がるかどうか次第ですな。。。

英語自体は好きみたいなので、出来れば通わせてあげたい気はするんだけどね~

無い袖は振れないしね~
by mumingyome12 | 2016-12-19 09:59 | 育児 | Comments(0)